2016年11月28日月曜日

らんらん日和 見出し

やぁ(´∵`)
ようこそ、らんらん日和へ。
ここの記事は逃げたりしないから、まず落ち着いてほしい。

うん「雑多」なんだ。すまない。
流行って言葉もあるしね、一つに拘ろうとも思っていない。

でも、流行や名言に便乗した時、君、きっと言葉では言い表せない
「感動」みたいなものを感じてくれたと思う。
飽和した社会の中で、そういう気持ちを忘れないでほしい。



今も昔も「オンゲー」ですよ!オンゲー!!LOLもいいけどToSに走ってる(`・ω・´)
不慣れなブログ作りに右往左往して過去の記事を加筆修正しまくりだけど許してね(´・ω・`)


ようこそ、ToSへ。
このケッピーはサービスだから、まず刻んで落ち着いて欲しい。

うん「クォ3」なんだ。すまない。
浪漫ビルドっていうのもあるしね、許してもらおうとも思っていない。

でも、らんらん+アルデを使った時、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたToSの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿