2016年11月30日水曜日

ToS ゴブリンバスターズ

どうしてケッピーじゃないんだ!


やっと本編がやれるとおもったらメンテの哀しみ(´・ω・`)
そして玉ねぎ野郎さんが突然の新イベント(ゴブリンバスターズ)を開催とのこと。



うん、すまない。合計10kいかない程度狩ったらさすがに飽きた。(´・ω・`)
クローム版でやるも音無し、後半につれて爽快感の消失&討伐効率悪し、代わり映えの無さ。

そして何よりも遊んでいて価値を見いだせるのが、
討伐画像を自分で作成しそれを公表しての自己満足と、
討伐数貢献によるToS内部での恩恵かなー。

残念な感じなのはきっとToS大好きな学生さんが作った応援アプリか、
新入社員が研修用に短期開発で作ったアプリなんだろう。
頑張ってね、ランとん応援してる(´;ω;`)

仕様に関してあれこれ言うのはただの個性の押し付けになりそうなので、
早急に直して欲しい点としては、結果ツイートを画像にしてほしい
文字出力はさすがに・・・ねぇ?占いアプリじゃないんだから頼みますわ(´・ω・`)

毎度思うけどこういうのすると儲かるのか、研修用と割り切っているのかなぁ。
ToS内部の討伐イベでよくね?って思いましたわ。ケッピー狩りなら喜んでやるのに(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿