2016年11月30日水曜日

ToS らんらん補足




























メンテ延長によりダメみたいですね。そんな(´・ω・`)しってたー
今日も無理そうなのでランとんがしようとしているビルド貼っていくよ!



◆ 予定ビルド
~共通ビルド~
アチャ1→ クォ1,2,3

①ランポイ STR > DEX
クォ3→ポイ1→(ローグ1+ポイ2)→ハッカ

②ランシュ DEX >= STR
クォ3→アチャ2→シュ2→シュ3(or メル)

③メテオ INT
ウィズ3→エレ3→フェザー2

◆ らんらん系の共通ビルド
アチャ1→ クォ1,2,3

言わずも知れたクォ3目指す人のビルド。
クォ1,2は弱いので早々にRを上げる必要があり、
最速で取らない理由が皆無なので、らんらんとりましょう。

間違ってアチャ1,2を先行してしまった場合は大人しくキャラ削除しよう。
そのぐらい苦行。実際にやったからその苦痛しってるよ(´・ω・`)


・ ランポイ
クォ3→ポイ1→(ローグ1+ポイ2)→ハッカ
1stキャラとして行い、稼ぎ用として運用予定。
STR型は序盤の装備依存度が下がるし、毒によって火力の底上げ目当て。
DEXが低くなるだろうのでアチャ2の恩恵は低いので、ローグを起用。
らんらんハッカの近接が強いらしいし、ハッカの恩恵と相性良いらしいので目指してみる。

・ ランシュ
クォ3→アチャ2→シュ2→シュ3(or メル)

特性投資して範囲+機動力をあげる為にシュ3予定。
スキル数を少なくする為にもシュ3が無難だと思われる。


・ メテオ
ウィズ3→エレ3→フェザー2

すまない、ランとん名乗っているけど実はメテオが大好きなんだ。
浪漫求めずして何がオンゲーか!!(´・ω・`)


◆ 必要装備



























らんらんなら言わずも必須の片手武器。
グランドクロスは+10にすれば後は両手弓揃えれば当分は問題なくなるだろう。
マーベルグランドクロスなるらんらん必須武器があるので未来が明るくはなっている。(`・ω・´)






補助武器の代表格。





両手弓でさしあたって必須と言えるのはこのバイパーぐらい。

防具は当分の間強化したカフリ一式になるだろう。
カフリ上位となるものもあるらしく、らんらんはどこまでも優遇されている?!(`・ω・´)



0 件のコメント:

コメントを投稿