2016年12月1日木曜日

ToS 日記その0























安定と信頼のメンテ+発言が震え声の玉ねぎさん。
「目途が立った」「11時頃」と明言しておいて「正式な時間が決まり次第」の辺りがさすが。
これで延期やバグまみれなら正式オープン後のノリが待っていますね(´∵ `)

報告しないと仕事しろと言われ、報告しても玉ねぎ叩きが行われる定番。
叩きの大半はブラックジョークなんだろうけど、笑えないのが救いがないね(´・ω・`)



それはそうと、らんらん後半糞について調べていると、
どうやら弓職事態が糞なことが判明。

他職が強すぎて弓がしょっぱい

火力面で貢献しようにも上記から微妙
範囲面で貢献しようにも他職でOK
 +
PTプレイ時に役立つ弓特有が鷹と対空ぐらい
250辺りから毒のDotはゴミ

故にガチPTにとっては弓なんて要りません

という感じに辛口の人達は考えている感じ?
まあ、この手の話題に触れるとメンテ毎にキャラ作り直しどうぞだからね(´・ω・`)


ランキャノ+ランマスケにしようかなと思ったけど、
それだとほぼ同じキャラになってしまうのでシュ2メルにしようと思う。

一時期シュ2がバグでらんらんも併用して使えていたらしいが今は修正され、
キャノがランニーすると大砲を撃ってくれるらしいのよね。
ただ、キャノすると中途半端な範囲キャラになるらしい(´・ω・`)

PT時の役割的にはリンク漏れと対空キャラの殲滅らしい。
R8の情報が不確からしいのと250辺りの別世界っていうのが合わさって、
何が何だか状態なので一旦やりたいようにやるに限る。(`・ω・´)ハンターはやめるかも


あれこれやっていると11時になってしまった。
玉ねぎさん曰く、11時半開放に。
バグ満載だと怒りの日再来ですね(´∵`)

0 件のコメント:

コメントを投稿