2016年12月30日金曜日

ToS 日記帳その18


防衛で攻撃が一切適用しないハイゴブリンがいたんだがどうしろと。
1とか0とか回避じゃなく、表記されないとかバグもいいところやろ。
フォーラムで一週間以上放置されているバグなのでやっぱダメみたいですね(´∵`)
あ、定期メンテ終わってハイゴブリンのバグが表記されている。直らないんですね(´^q^`)

定期メンテで直るバグ数少なすぎだろ!
遊ぶにあたって致命的なバグ残しまくっているのはほんとナンセンスですな。
というか何をどうしたらこんなにバグまみれになるんだよ!(`・ω・´)

新年イベントがログインボーナスとかこれはソシャゲーですか?
クリスマスが残念な感じだったし、正月はと思ったけど定期メンテない絶望。
ほんと広告する暇があったら開発メインで、おまけで運営イベに資金使えよ!
仮に広告費無しだとしても、開幕人多すぎて見事に運用死亡して人が散って、
バグまみれで任意有料デバッガーさせられる状況で広告出すとは中々に蛮勇である。
まさか広告出して金が貰えるわけはなかろうて(´∵`)



ランシュがペタ掘→防衛→ミッション→イベ報酬→侵食150の流れが定番に。
侵食はEXPがIDのモブ並に美味しいが、Jobが低いのもいる。装備ドロップは低いぽい。
遠距離系がかなり痛いのでカフリ一式ではちょいと闘うには辛いので、狩場を気をつけると良い。
防御が異常に高いのか属性攻撃以外は1ダメージしか与えられない亀と霊がいた。
幸いにもどっちも近接なのでそこまで驚異的な存在ではない。

再度狩ってると腰、腰、杖が手に入った。前回のドロップ率とは。
性能が既存防具から抜き出て強く、ソケット多いとかインフレが加速した。
既存をぶち壊してく調整はなんと雑も雑の大味か・・・。

ゼラハ。
サブクエはx3貰えるのでとても美味しいが、ちょっと特殊。でも簡単な方。
ベライの森に戻らないといけないのもあるので、前のクエを保持したらよかったかも?
モーロー草と川渡り装置が被って回収するつもりが川流れされるというあるまじき失態。
ほんとあの川渡り装置は何のためにあるのだろうか。

セイルの森。
行くかわからないが、とりあえずシカリオス1Fに行って女神像を活性化させる。
メインクエをクリアしないとサブが出ないので行う。
ここに大量に沸いているヴィカラスメイジからコアを得られる。
メインクエの報酬でLv4鍵とステータス+を得られる。
サブクエは楽で美味しく、往復もサクサク出来る採取クエでx2貰えるので価値はある。


ちょっと諸事情により年末年始の更新は厳しい。
散々な今年もあと僅か。来年こそ良い年になればいいな(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿