2016年12月10日土曜日

ToS 日記その5



90ID+シャウレイを回したら他のキャラやる暇がほとんどない悲しみ。
属性攻撃がないと火力が弱くて時間がかかっちゃう。他にも色々と鍛えどころがあるけども。
一応グランドクロスには赤ジェムLv3x2つけて火力を上げているんだけどね(´・ω・`)

50IDは大体1位を取れていた。アクセ+アルデの人がいて2位になったりもした。
90IDは大体2位。1位も取れるけど、アルデ持ちが多いと他アチャやクレに負けやすかった。
シャウレイに至っては2,3位。来る人の装備の良さと最低Lvも相まって勝ち目が薄い。

90IDは遠距離系が痛いし、シャウレイはLv差によって避けないと死ねる。
ボスの一撃で6,7割り吹き飛んで、支給ポーション使っても1割も回復しない。
濃縮赤ポは激安だから買って、死ぬ可能性がある場所はアスパかけるのが無難だね(´・ω・`)

必死にマップ撮影しながらクォポイのメインクエストを進行中。
カフリ場撮影していると話しかけられてちょっとちびりそうになったのは内緒。
きっと親切なカフリ狩りの人だったんだろう。時間を聞きたかったのかもしれんが。

隠しクエを含んだメインクエ消化ルートの需要がありそうなので頑張っているが、
正直、ToSの人口は増えるより減るほうが多いと思うんだよね。
何というか1st以外のキャラを鍛えるには今の環境整っているけど、属性アクセとかアルデとかね。
新規がやるとその周囲とのギャップで俺YOEEEEで萎えてしまいそうな気がしますわ。
そうでなくても他所見ている限り、職叩きがすごいし。自分の好きなように遊べないのは人選ぶ。
だいぶBOTやら何やら緩和されてきてはいるけど、バグやら壊れ性能が目立つしなぁ。

個人的に運営が配布するアイテムが期間限定なのはまだ許せても、
受取期間が短期間すぎてケチすぎじゃね?って思いますわ。
地味にログ消えていつ消滅するか解らなくなって困るし。
というかお詫びアイテムが期間限定尚且つ短期間とかなめてんの?(´∵`)

0 件のコメント:

コメントを投稿