2016年12月19日月曜日

ToS 日記帳その13



よくみたら一部の宝箱は転職用アイテムだから取る必要ないやん。
まあ、もしかしたら使うかどうかも解らないから無いより有ったほうがええか(´・ω・`)

前回今回とオルシャ側を進めているが、
EXPカードを集めるなら比較的簡単で有りな√だと思うが、
今まで溜めたEXPカードを使わずにここまで攻略する価値があったかは不明。
EXP効率的には良いかもしれんが、R4になっても問題ない段階になったら即転職が無難かな?
全カード費やしているウィズで判断していくしかないか・・・まだまだ先だな(´∵`)

アクセ3で広域防御なんて要らないので欲望の魔法スクロールで、
炎属性+63 クリティカル攻撃+139とはまあまあ当たりがきましたわー。
数値的にもクリ攻撃も微妙だけど、欲しい能力が2つついただけで感動した(´・ω・`)

シルドゲラの森のクエがずっと表示されるバグっぽいのがあるんだが。
これはクリア推奨にしたほうが良いのかなぁ(´・ω・`)



墓場の続きから。
直進進むと霊廟行きだったので、地図埋めして向かう。

霊廟についてサブクエを進め、南西に進む途中で反復を受ける。
南西二通りを埋めた後に反復→サブの順で報告して北へ。
サブ→反復の順で今度は報告し、サブクエを最後まで進めてから一帯を探索し、反復へ。
サブクエ道中が埋まっていないので埋めて反復報告し、残りを埋めてオルシャ書で移動。

今度は水源地から小作村へ。クエを受けて北東で一度帰還し、南へ。
西まで走って探索をして報告しに戻り、北に向かってメインクエを進める。
100体討伐するクエは西で再度アイテムを使用する時までに狩ればスムーズに進めれる。
狩るのが難しいようなら放置でいいと思われる。

荘園ではLv差が開いているので、EXPカードを使ってLv78まで。
メインクエを進めたら対空に弱いなら北西、強いなら北東へと進む。

北西へ進んだ場合はメインクエの報酬を貰って先には進まずにEXPカードを使い、
転職クエでそのまま帰還する。先のメインクエは帰還クエが当分なく討伐系とLv差が辛い。
R4になったら王陵へ戻ってクエを進める。

ペレトリーの丘は飛行ユニットだらけなので、弓ならサクサク狩れる。
クエに沿って進めるしかないっぽい。
往復クエはモンスター討伐なので、受けてサブクエをやると良いのだが、
場所が遠いのでモブを狩るのが楽ならサブクエをクリアした後に往復だけやるのが無難。

0 件のコメント:

コメントを投稿