2016年12月27日火曜日

ToS 日記帳その17


分身の術を会得したウィザードとかやばすぎぃ!!


そんなわけで前回のバグ落ちがまさかの事態を生み出すことになった。
クエを進めても彼の分身はいつまでも消えずに寝たままであった(´∵`)

回線の調子が悪くなって座標戻しやら停止中のダメージ蓄積でやばい(´・ω・`)



続き。
メインクエは美味しいので行い、その後に現れるサブクエ群も美味しい。
なのだが、行う場所がバラバラで往復クエ消化もし辛いので一々クリアしなくてはならない。
前マップに戻ってモブ討伐&オブジェクト破壊があるので地味に面倒。

トペス砦1F
言わずもゴミ。無敵持ちに遠隔多すぎて厄介この上ない。

トペス砦2F
聖属性が100%とらんらんにとっては美味しい狩場。
ただ、マップ広い割にモブの量少ないし、ギミックは回復以外が無いに等しい。
中央装置が稼働するのに800体以上倒したところでいつのまにか活性化していたが、
向うに渡っても宝箱が美味しいぐらいでモブはポップ率が低いので倒したらそれっきりって感じ。
赤と青の魂に関してはまずほとんどドロップしないし、赤を8ぐらい捧げても効果なかった。
結局1000体ほど狩ってLv2上がったが、数値的には一体400程度なので、
往復クエクリアしたほうが楽に稼げる感じだった。

ベライの森。
ここからのメインクエがステータス+なので必ず行っていく。
メインクエを終えた後に出て来るサブクエや往復クエはどれも美味しい部類。
ちょっと面倒だったりするのもあるけど往復消化しつつ行えば良い感じに進めれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿