2016年12月11日日曜日

ToS 日記その6


EXP効率考えるとオルシャ側は必要だが、
ステータスは一箇所だけでそこまでのメインクエストはガン無視OKというね。
ランシュのキャラで実際に貰えました。他キャラもたどり着けるまでLv上げたらやってみる予定。
これはEXPカードLv4貰えるフェルケ神殿跡まで一気にスキップしてもよさそうですな。
まあ、道中で必要なものがある可能性があるから全スキップ出来るとは限らんがね(´・ω・`)

シャウレイでパイロの群れにあったけど、強すぎワロタわろたって感じの文字通り蒸発してた。
アクセ有とはいえ、あれでアグニ未所持なんだから火力やっべーなー。
あまりの瞬殺でダメージ5位叩き出してなんかもう虚無でした。
ただ、パイロは中盤辺りから火属性吸収・半減などが出てくるから辛いそうで。
あれ、アルデ+アグニにしたクォ3も被害者になるくね?(´∵`)

90ID直ソロ行けるかなと思ってこの両手弓を持ってLv118で試したところ、らんらんx2で倒せた。

グランドクロスLv5+赤ジェムLv3x2のほうが明らか弱い。両手弓特性は偉大なり。
倒した後に手前の往復クエ帰還で脱出することにより効率的に狩れる。
アルデ手に入るまで両手弓安定じゃね?!と思ったけど対地は弩のほうでした。
強化vs未強化なのでお察しください。両手でいいですね(´・ω・`)
あと武器につけるジェムはDEX上げてるならクリ発生が安定らしいね。
ジェム付き武器を見る限りでは過剰の場合はクリ攻撃のほうかな?
そんな事書きながら魔法スク使ったらクリ発生+11が出て、蔵クラッシュしたが。
x1なので一時的に使う程度の品ですな。(´・ω・`)

オルシャ側のカロリスの泉のメインクエストで梟救出のボスと、
コバルトの森のサブクエボスからオーククロスボウを入手。

モミジの葉HP+2234は微妙な外れ品として、猫耳火属性+82。これで多少はマシになる。
既にx5回ぐらいやっているので出費250kか。アルデの値段下落しているから赤字気味か。
らんぽいのほうは2回めで聖属性+70ぐらいが出たからあっちは黒字やね。
まあ、アクセ購入と比べるとどっちも黒字だが(´∵`)

ウィズエレフェザやるつもりだったが、
フェザがまともなスキルが少なく、リンカーと最高に相性が良いらしいので諦めて、
メテオの火力上げと仕事にもなる長時間能力UPのソーマが安定か・・・。
最大詠唱メテオとかいうDPSゴミな行いをするからには補助が出来ないと(((´;ω;`)))
ぶっちゃけまだまだ未来の話だから考える必要ないんだけどね(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿